晩飯

を実家にて食す.

ご飯とアジの開き,そして,アボカドに鰹節をまぶして醤油をかけてハムで挟さんだもの.

コストパフォーマンスMAX!!

追記(11/22);この記事を書いたのちに、非数学的かつ非論理的かつ非合理的、つまり、男子諸君的な局部を刺激する文章が電子媒体を通して届く。ノルウェーの森のワタバベばりに、ひどく動揺、そして、ひどく混乱してしまい、大した問題でないのに自分で大問題にしてしまって、苦しみながら人を巻き込みながら問題を解決。なんて無益なんだろう。なんて無駄なんだろう。こんなとき、苦しんだだけ自分が成長できたから、この経験はきっと無駄というより人生の豊かにしてくれる源泉なんだと言い聞かせる。そうじゃないとねえ。。やれやれ、また我人生における汚点というべきネタを作ってしまったw
上のサイゼリヤの自分と直接関係ない記事を熱心に書いたおかげで心が癒された。そして、数学復帰(笑)

イメージ図をあるサイトから取ってきました。まずいのかな。